人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

イエス アイム ロンリー Tシャツ

ya blues


この汚い青年はソアロンくんと言います。
ソアロン(通称まさくん)は、京都やら関西やらを中心に活動しているソロミュージシャン(顔ギターきつめ)です。

彼はこのTシャツを着てもらうためにモデルをお願いしました。
で、私が本日伝えたいのはどうしてソアロンにモデルを頼んだのかということ。

彼の着ているロゴTシャツをじっと眺めてください。
ビートルズファンならわかる、ジョン・レノン作の名曲の一節が浮かんでくると思います(ヒント:♪タイトル+ワナダ~イ)。
そして彼を脳内変換します。

ソアロン→so alone→ひとりぼっち→yes、I'm lonely→yer blues

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

商品詳細 >> さびしんぼう Tシャツ(ちっちゃいちゃんからでっかいくんまで満足の6サイズ展開)

他のTシャツはぽちぽち売れているけれど、これはいまだ1枚も売れていませんよ!
めちゃくちゃいいこと思いついたって思って作成したTシャツなのに、このままでは在庫かかえて首吊りですよ。
もう、リアル「イエス アイム ロンリー」状態!!
「ワナダイ」どころじゃない!

ビートルズファンの方、ジョン・レノンファンの方、店主@875ファンの方(どうやらいないな)、盛夏でも汗がひきそうな涼しげなさびしんぼうTシャツを買ってください!

商品詳細 >> さびしんぼう Tシャツ(ちっちゃいちゃんからでっかいくんまで満足の6サイズ展開)

ビートルズに迷惑をかける形の販売にならないということは、JA$RACにも問い合わせ済みです。



「Yes I’m Lonely」という言葉は単なる話言葉ではないでしょうか?

ビートルズを連想させる図柄と共にプリントするのであればビートルズの歌の一節を連想させなくもありませんが、通常の感覚からすれば単なる話し言葉の域を出ない利用の仕方であると存じます。




JA$RACが『単なる話し言葉』と一蹴する短い文節で、頭にメロディーがひらめくなんて、やっぱりジョンはすごいなあ。

商品詳細 >> さびしんぼう Tシャツ(ちっちゃいちゃんからでっかいくんまで満足の6サイズ展開)

関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

ビートルズ・ファン、ジョン・レノン・ファンを自認するオイラですが、このTシャツのワードが「Yer Blues」からとは気がつきませんでした!きっとそれはオイラの心の中のジョンの存在よりも清志郎のそれの方が大きくなってしまってるからだと思う。

ただ、オイラは知っている、オイラの注文した「福袋」の中には「ジョンの魂」も「清志郎の心」もどっちも入ってることを!???(爆)

へっへっへ。
流石にするどいですねえ。
今日、ピンクのTシャツをプリントに出しました。
仕上がってくるまでしばしお待ちを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。