人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

モラトリム出撃報告@真夏のレコ屋祭り

カフェアンデパンダンで開催した『真夏のレコ屋祭り』すごかった!
小さなテーブルの一角をお借りしてモラトリムも物販させていただいたのですが、もうね、こりゃね、物販してる場合じゃないな、と。
あきらめて、ライブを楽しむことにして、全く営業しなかったのですがちゃんと程ほどにTシャツ売れました。
煩悩がない状態の方が接客がゴリ押しじゃないから、買ってもらえるのかしら?

アンデパンダン内

しかしまあ、会場のカフェアンデパンダンはぎゅうぎゅうだ。さながら芋洗いだゼ!

アンデパンダン内


イベント主催者でもある100000tのカヂさんと(センター)、盟友ユイコック(右)がモラTにてイベント参戦!
ステキな人たちが、ステキなイベントで、私が作ったTシャツを着てくれるなんて嬉しすぎます。
チーコさん(左)は、私が楽しんでいるかどうかなんども確認に来てくれる優しいお姉さま。
他にも私の腰のヘルニアとでっかいコルセットを知っている人達は、人ごみを心配して様子を見に来てくれるのです。
人の優しさに泣けた夜!

お買い上げ写真を紹介!
バタバタしていて頼めなかったり、写真が苦手な方もおられたので、撮れなかった分もありますが…
そうそう、愛くるしい眼鏡男子でおはしますショウタロくんの写真が撮ったはずなのに見当たりません!ブログ見ていたら着用画像をおくんなまし!
もしくは今度会う時に着てきて写真もっかい撮らせて!!

アンデパンダン内

中古レコ屋、poco a poco のテラオさんお買い上げ&おごりをありがとうございます。
照明の加減といい、表情といい、何故かグラビアアイドルっぽく撮れてしまった写真。
テラオさん、生まれてからずっとレコード屋以外で働いたことないんだって!!なんかすご!!天職!?
カセットテープのデザインめっちゃ褒めてもらいました。うーれしー!

アンデパンダン内

ガテン系の怖そうなお兄さんがカフェイベントに!私以上の場違いじゃん!ぷぷ!!と思っていたら、ラマラボというディジュリドゥダンスユニット(語弊があるかも)のイシハラさんという方でした。私の馬鹿!
ラマラボめちゃくちゃかっこいい!ディジュリドゥという地味なボーボーいってるだけの民族楽器なのに(これも語弊があるかも)、私のディジュリドゥの概念を打破するご機嫌さ!ダンスフロアは盆踊り状態!

アンデパンダン内

お洒落カップル!
彼女さんがインコTお買い上げ!すっごく真剣に悩んで色選びしておられました。
彼氏は花柄のハンチングなんだよ~~。口に37ちゃん作のショップカードをくわえてくれてます。
こんな愛くるしい眼鏡女子がモラTを着てくれれば、来年にはきっともっと広まるよ~。わあい!

アンデパンダン内

レイナスちゃんの渾身の力作、クロエとティッシュボーイTシャツは、鼻ピアスのヤングがお買い上げ!
彼もお洒落さんで男の子なのにピンクのTシャツが超似あっていたよ。
クロエとティッシュボーイ平成生まれの若者(推定)にも支持されてる!!やった~~
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

インコT、人が実際に持っているの見ると嬉しいです!
これからもがんばってTシャツ作るぞー♪

今さらながらブログ見ました!
次100000t行く時に着て行きます!

>irosocaたん
お洒落女子が買ってくれたよ~
とりあえず、インコTの在庫を半分するぞっ!

>しょうたさん
完全に名前に一文字余分なものをくっつけて覚えておりました。
ごめんなさい。
100000t行く前日あたりにtwitterかブログのコメントに行くことを書き込んでくださいな。
そしたら、50%位の確立で私も行くから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
