人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

星の王子さまたち(ソアロン/g/モラトリムモデル)and young...、しの山しの夫、ストレーツ@ウーララ



速報:クロエとティッシュボーイのイラストコラム第2回が更新されました。今回のテーマはザ・ハイヴス!
チェックするよね?(別窓で開きます)



221.jpg
モラトリムのモデルをしてくれているソアロン

私のロックンロールアイドルとモラトリムでモデルをしてくれているソアロンが、共演ってことで西院ウーララへ!
お金がないからしの山くんにおごってもらいました。
ボーダーTシャツの人が沢山出ているライブでした。
私はやっぱり、内股でギター弾く人に萌えるということを再確認しました。

しの山しの夫
しの山しの夫

天才ロッカーしの山しの夫(875ジャッジ)。
人徳がないのかバンドメンバーが入れ替わり立ち代りバンド名が二転三転、最近遂にソロになってしまいました。
別に唄が上手い訳では全くないのですが、可愛げのある声から飛び出してくる、歌詞がとにかく好きすぎます。
私にとっては、ヒロト&マーシーと並ぶ青春系ロックンロールシンガーソングライターで、今回の新曲「♪火にガソリンを~もっと火にガソリンを~~」というやつで泣きそうになりました。
秋のモラトリム×ハライソのイベントに出演してもらおうと思っているのですが、彼の持論は「ロックは100点か0点だ!」なので、すぐに0点を全力で取りに行ってしまうため、ちょっとブッキングにびびっています。
彼を良く知っている人程「呼ぶな」という助言をくれるのですが、普段ライブハウスに行かないモラトリムのお客さまやお友達に聴いて欲しいから呼ぶ!
100点じゃなくていい!60点のライブをしてくれたら、皆にしの山くんの魅力が伝わるハズ!


星の王子さまたち
ソアロン/星の王子さまたち

モラトリムのモデル、ソアロンが所属するバンド。
勢いがあって、青臭くて、ひねくれた若者がキラキラしたストレートなロックをしてるって感じです。
かっこ良かった!そしてかわいかった!アクションが派手で華やか!目で見ても楽しいバンド。
ワッと始まってパッと終わる楽曲が多くて、見ていて飽きないとこもイイ!
京都のDIYロックフェスティバル、ボロフェスタにも出演決定ですって!やるぅ!!
そうそう、サン・デグジュペリとは何の関係もないと思うよ。


ストレーツ
ストレーツ

ライブハウス毎にイチオシバンドってのがあると思うのだけれど、西院ウーララの現在のイチオシはストレーツじゃないのかな?
ボーカルのヒガシくんは、唄上手じゃないし何唄ってるか聴き取れないけど、華があってピチピチした意気のいいステージングでかわいかった!

and young...
and young...

関西の誇る、大人のロックバンドand young...。
ロックを志す少年たちのカリスマ。
ボーカルの加納良英(梅田ハードレイン店長)のオーラってば半端ない。
キラキラした音がグルグル木霊して、目が回りそうにかっこいい!
ちょっと鼻にかかった細くて高い加納良英の声が、キラキラグルグルと融合して思わずトリップ。
最後に6年前に私が書いたand young...の紹介文が出てきたので、掲載してみる。

轟音の中佇むロックカリスマ。ロックを観せる!ロックを魅せる!
そこらへんのヤワなロックじゃやりきれない!そこらへんのガキのロックじゃ物足りない!
and young..は中毒性の強い、最高のロックンロール!
この紹介文で何回もロックという文字を書いてしまう程のロック!






ソアロン、かわいくてロックな「GET IT ON」Tシャツ着用。
人気があるので最近増産しました。在庫ありますよ~~!
限定生産品としてピンクも10枚作りました(Sサイズ完売)。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
