人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

物販/奇妙礼太郎/星の王子さまたち/velveljin&懐かしい人と再会@磔磔(たくたく)

7月17日、モラトリム磔磔にて出店。

磔磔は、ハイロウズ見に行った思い出もあるし、ミッシェルのアルバムジャケットにも登場していたし、くるりやフラカンや麗蘭なんてライブアルバム出してるし、最近は奥田民生も磔磔でアルバム録音してたし、やっぱり嬉しい。
磔磔の端っこの物販コーナーにTシャツを並べるだけでちょっとウキウキする。
何故なら私は、ロックが好きだから。
だって此処は、ロックの聖地だから。

ま、売上はいまひとつだったけど、いいのです。
掲載しているのは、懐かしいお友達がTシャツを買ってくれた写真。

ウォーターボーイズ「INDIGO BLUE」代表の平澤くん

【INDIGO BLUEとは】:
全国各地のレジャープールや公営/私営プールを舞台として、ボーイズシンクロエンターテインメントと呼ばれるアクロバティックで独創的、かつパワフルな演技を行うチーム。


平澤くんやインディゴブルーのメンバーとは、私が30直前、彼らが高校3年生の頃からの付き合い。
インディゴブルーの女子マネジャーとは連絡を取っていたし、公演は観に行ってたのですが、平澤くんとちゃんと話すのは5年ぶりとか。
かわいい少年から、かっこいいお兄さんに成長していて嬉しいったらない。
皆さん、平澤くんは精力的で魅力的な野心家なので、彼が代表をしているインディゴブルー、要注目ですよ。
おもしろくないわけがない!
毎年夏に全国ツアーに出ているみたいなので、ご近所のプールで公演がある場合は是非見に行ってあげてください。

こんなん




出演は

・7月のモラトリムイベントに出てくれた、そしてやたらブログに登場する、奇妙礼太郎

・第一期モラトリムモデル(二期があるのかって話だけど…)ソアロンのバンド、星の王子さまたち

・モラトリムと反面教師的生活図鑑でモデルをしてくれている、本物のモデルまなちゃんのバンド、velveljin


あらまあ!まるで、私が企画したような出演陣ではないの!
もちろんライブは最高だったけれど、最近Tシャツ屋のブログというより、ライブレポブログになりつつあるので、写真のみ載せておきます。

奇妙礼太郎

いつものかわいくて楽しいライブじゃなくて、カッコよくて漢らしいライブでした。
彼の唄、やっぱ好きだあ。日本中の人に彼の鼻にかかった全力ハミングを聴いて欲しい。


星の王子さまたち



ハツラツとヒネてる、元気でかわいいバンド。密かに歌詞がとてもステキだ。


velveljin



全員が細くて手足が長くて日本人離れしている、美しい男の子と女の子のユニット。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。