人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

モラトリムラジオ出演!@三条ラジオカフェ

237.jpg


え?
このパッツンパッツンのTシャツ着ている女は誰かって?
875ですよ!

え?
前回の写真より太っているじゃないかって?
そうなんですよ!

開き直って言いますけど、5キロ増ですよ。
私のバカ!

で、何の写真かというと京都市内のみ聞けるFMラジオ「三条ラジオカフェ京町衆数珠つなぎ」に出演しているところなんです。

ラジオカフェのディレクターさんに写真をお願いしたら、遠くからラジオ放送に参加している写真ではなく875の写真集みたいな顔のアップ画像ばかり撮ってくださったため全体が全くわからないかもしれないのですけれども。w

宣伝してやろうと意気揚々と乗り込んだものの、DJとのやり取りのかみ合わなさがMAXでちょっとおもしろい位でした。

DJ「モラトリ ムの清水花子さんです」
私「モラトリムです」
DJ「え?モラトリ ム?」
私「モラトリムです」
DJ「え?モラトリ ムですよね?」
私「そんなものです」
DJ「清水さんは印刷屋さんをなさっておられます。」
私「Tシャツ屋です」
DJ「印刷屋さんですよね?」
私「Tシャツ屋さんです」

orz・・・
私の活舌の悪さを呪いたい。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
