人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

素敵なロックフェスと素敵なTシャツ@nanoボロフェスタ


しょーた!かあいい!
29日に、実はnanoボロフェスタにも参戦していたのですが、以前のライブ物販でTシャツを買ってくれた、しょーたくんが、ジェットストリームアタックTシャツでnano参戦!
彼、Tシャツ好きで80枚持ってるんだって~。おしゃれさん!

で、nanoボロフェスタ!
楽しかったぁ!
本当にすごく良いバンドばかりが出てる、すごく良いイベントでした。
イベンターのnanoの土竜さんとかゆーきゃんが、頑張ってるの伝わった。
私も頑張ろう!

レイニー・J・グルーブ

観るのは2度目のレイニー・J。
スタイリッシュでグルーヴィーなメロディーと演奏のファンクバンド(なのか?)。
メンバー全員が歌うんだけど、メンバー全員が別に歌が上手くないあたりがご愛嬌で愛しさが増す感じ。
ベースの浜田さんは、垢抜けたデブで私の憧れ。
浜田さんみたいに垢抜けたデブになりたいっ!
あと、ギター(写真右)のギタリストがめちゃくちゃかっこいいギター弾くの!


ゆーきゃんwith his nano friends

ボロフェスタっていうのは、京都ではかなり大きなロックフェスなのだけれど、なんと奇妙礼太郎遅刻!
公演時間になっても連絡つかず…
代打で、主催者ゆーきゃんがトリオバンドを即席で結成して穴を埋めました。
ゆーきゃんは前野健太の「東京の空」のカバーを披露。
ちょっと得した気分!
こんな時でも、ゆーきゃんは怒らなかった!
こんな時でも、ゆーきゃんは上品だった!
ちょっと困った顔をして、小さな声で話しをしたよ。

ここで、私は打ち合わせへ…
モラトリムでモデルをしてくれているソアロンのバンド、星の王子さまたちが観られなくて残念だけど、打ち合わせも最高に楽しかった。
かわいい男子3人と、ワイワイしながら特注品のデザインやらTシャツの色やらを考えたのです。

で、打ち合わせから戻って、ここから立て続けに素晴らしいライブを沢山見たのですが、私ぼんやりして写真撮り忘れたの。
だめだぁ!

特に、サイクロンズと枡本航太とときめき☆ジャンボジャンボに胸を打ちぬかれたよ!
あとのアーティストもめっちゃ良いライブばっかり!
関西にはこんなに素敵な人達がインディーズで活動してるんだなぁ。
私は音楽はやってないけど「インディーズ」Tシャツショップだから親近感。

唯一撮ったのはコレ!

奇妙礼太郎


大遅刻で、14:30開始予定だったライブが始まったのは20:30。
6時間遅れのスタートです。
おめえは、ガンズンローゼズかっ!?
しかしまあ、ボーダーTシャツのアクセル・ローズ気取りこと奇妙礼太郎の土壇場の巻き返しの素晴らしいこと!
遅刻という大失態を凌駕する程のガッツあるライブをしてくれて、会場は大盛り上がりでした。
観客全員との見事なコール&レスポンスに脱帽。
大盛り上がりで最後は全員大合唱でした。
USTで中継したライブってyou tubeにアップされたりはしないのかな?
もう一度観たいなぁ…
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
