人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

ジミヘン森ガールmeetsララララーイ♪@藤崎マーケット田崎さん

私の大好きな芸人さん藤崎マーケットの田崎さんが「森ガールなジミヘンTシャツ」ことオマージュ・オブ・ヘンドリクスTシャツを着てくださった!
あうあう…
ありがとうございます。

329.jpg

関西以外の方は『ああ、あのラララライ体操の…』と思われるかもしれませんが、実は関西ではラララライ体操が廃れてからも実力が認められて、お茶の間にじわじわ浸透してきている素敵なコンビなのです。
(これは完全に余談だけれど、どうして東京のテレビは全国民が飽きるまで消費しつくしてしまうのだろう?ラララライ体操もあるある探検隊も武勇伝も、最高に出来が良くて小出しにすればずっとずっと楽しめるハイクオリティーなネタなのに…。意味がわからない。私はあまりお笑い詳しくないし、お笑い語れる程のご身分じゃないけどもったいないと思う)

今、流行語大賞取ったの何年前か調べたら、取ってなかったのね…。w
(流行語大賞のセレクトもよくわかんなくなってきた…「だっちゅーの」と「そんなの関係ねぇ」よりもずっとフック強いのに)

実は私、田崎ファンなの。
むっちりして肌つやが良くてビジュアルが好みなのもあるけれど、わかりやすい豊かな表情と、芸人さんなのに日本語がきれいなとこが好き。テレビに出ていると嬉しくなる。
す、好きです!
陰ながら応援してます!

関西ではお笑い好きなモラトリアム達の年末の年越し番組といえば、「紅白歌合戦」でも「レコード大賞」でもなくて、「オールザッツ漫才」と「笑ってはいけない~」なのですよ。
いや、本当にネタではなくガチで!
その関西人の定番年越し番組オールザッツ漫才2009(つまり最新のオールザッツ漫才)で優勝したのが、藤崎マーケットなのです。

比較的最近の映像。もうレオタードじゃないの。

深夜の若人向けお笑い番組で、持っているTシャツがおかしいと頻繁にいじられている田崎さんを含むbaseよしもとの面子が、モラトリムのTシャツを着てくださるという連絡を受けて5枚Tシャツを発送しましたが、意外や意外、田崎さんが選んだのは「牛乳ぞうきん団(反面教師的生活図鑑)」ではなく「オマージュ・オブ・ヘンドリクスTシャツ」という。
テレビ用じゃなくて、普段着に着ちゃうのかしら?
ちょっとショボーン…
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
