人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

サントス元気です!@奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の商品写真撮り(ボロフェスタ中)

11月24日(つまりは昨日)、京都が誇るDIYロックフェスことボロフェスタ2010に行ってきました。
とても素敵なフェスだったので、また後日レポ書きます。

で、今日のブログは、トラベルスイング楽団の写真撮りの裏話。
日中にまず会うことがないので、お昼に会ったが百年目、私ってば写真撮らせて~の連呼です。
写真撮りといっても、そこらへんに立ってもらって、ポーズもくそもなくシャッターをきる、1人1分に満たないざっくり撮影なのだけれど。

トランペット担当のサントスさん、レディースサイズのTシャツをタイトに着こなして登場!
なんと、こちら私物です。普通にこの丈感のTシャツを着て道に立っていたので、すかさず撮影させていただきました。
ビーチクが立てば、否応なくさらされるピチッピチな状況の中、胸を張ってポージングしてくれるナイスガイ!
(私信:サントスさんは元気です!ライブでのトランペットソロもとても素敵でした。)

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

自分のバンドのグッズなのに、全然乗り気じゃないのがこの人。
もっか、私のロックンロールアイドル奇妙礼太郎。
全く乗り気じゃない中、皆にやいやい言われてモデル撮影開始。
猫背すぎるし、顔がうる星やつらの錯乱坊(チェリー)に似すぎている。
素敵に撮れた写真は商品ページで確認してね。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

そして、メンバーがたむろする中でモデルをお願いしたのは、メンバーじゃないけいたろう(from星の王子さまたち)。
けいたろうは、人気セレクトショップ(微意無酢)のショップスタッフとして、まあまあ頻繁に雑誌に登場しているのでモデル撮影に慣れているらしく、ポージングの自然さったら半端ねえ!
どうしてモデルをお願いしたのかと言うと、星の王子さまたちが875の大好きなバンドだからということと、私が双子萌えだからなの!!!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 星の王子さまたち

下の写真と見比べて!
けいたろうは、モラトリムの専属モデルと言ってもいい程お世話になっている松井ようすけくんは、ツインズなのです。
私は森脇真須味という漫画家の「Blue Moon」という、双子が登場するシリーズが好きすぎて、双子に異常な興奮を覚えてしまうのです。
特に美形とかだと、身悶えします。
松井兄弟は、どっちも小汚いけどパーツは綺麗で見ごたえ抜群。
え?私の性癖の話はいらないって?
ちなみに松井くんは、中島らもの大ファンでTシャツも購入してくれた上に、このTシャツのモデルをしたいと志願して我が家に来てくれました(まだ商品ページの写真を差し替えてないけど…ごめん、せめてものお詫びに大きい写真を掲載するわ)。


反れた話を締めるべく、最後にトラベルスイング楽団のバンマス安田くんで本日のブログを終わります。

372.jpg

めっちゃ素敵な笑顔だけど、引き締めるどころか、ピンボケや~ん。
ピントが合ってる画像は商品ページで確認してね。
長々書いてきたオチとしては弱いながらも、天丼かましてトンズラ決めることにします。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
