人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

モラトリム主催イベント「How does it feel? vol.2」大盛況@スローハンド


呼びたい人を呼ぶぜ!
そんな心意気で挑んだHow does it feel vol.2 無事満員御礼にて終了いたしました。
遊びに来てくださったお友達、本当にありがとう!
いつもより10人弱キャパが小さな会場なのに、立地が烏丸丸太町と便利な場所だったので、立ち見が出てしまうやも…と心配したのでうが、お客さま、ライブハシゴや宴会とのダブルブッキングの途中退場が5名。後半のみ参戦が5名という、1人空いたら1人やってくるという奇跡が起こり、皆さん座ってライブを楽しんでいただけました。
何このミラクル!!!
私神がかってる!?



しの山シノ夫
しの山シノ夫

10年以上マイフェイバリットだけど、私は彼が天才だって確信してるけど、ムラが激しくてブッキングが怖かったしの山くん。
数日前から、しの山くんがギターを持ってこず、全曲アカペラでやるという悪夢にうなされて胃を悪くしていましたが、しの山くんってば愛用の緑のストラトじゃなくて、アコギを持って登場!
私やファンの人のリクエストに応えて、聴きたい曲をやってくれました。嬉しい!
お得意の全力で0点を取りに行って「どや!俺、ロックやろ?どや!俺、パンクやろ?」(←本人は決してそんなことは言わないが私の心の中に聞こえてくる声)という悪い癖を封印して、本気で100点を取りに行ってくれました。
歌、ものすごく丁寧に唄ってくれて、胸が締め付けられすぎてキュン死にしそうになりました。
ライブ後に、とある人に、『あなた才能あるのに、セーターが不衛生すぎる。綿を身につけなさい』とダメ出しされていました。



むうとん
むうとん

やることなすことかわいい。
何をさせてもハイセンスなむうとん。
絶対素敵に違いないって思っていたけれど、予想以上に彼女のソロは素晴らしかったよ。
ソロは、南野陽子をリスペクトする気持ちで唄っているそうですが、なんのなんの(ギャグではない)。
こんなにスタイリッシュでシルキーボイスな南野陽子なぞおりませんぞ。
お客さんもうっとり。
しかし、この人は年を取らない。
私より年上なんだよ~、信じられない奇跡の肌質!



シライリゾート
シライリゾート

マイスペースで聴いて、依頼をするという21世紀的なブッキングで呼んだシライリゾートくん。
ホフ・ディランのベイビー程は頭のてっぺんから声出てなかった。ちゃんと口から声出ていた。
実物は予想以上にでかかった!なんと185cm!!そしてそれほど若くはなかった!なんと30歳!
声質からして、23歳164cm48キロとふんでいたのに!
そして、予想以上にかわいい歌声!私の耳に狂いはなかった!さささ最高。
身近な題材を素朴なくせにお洒落なメロディーに乗せて唄ってくれました。



お客さま
428.jpg

なんか半分位取り忘れた&断られたのだけれど、合計30名弱のお客さまがご来場くださいました。
ありがとうございました。



夜よこんにちは
夜よこんにちは

お客がほぼ帰ってから、ゲストライブがありました。
意味ないじゃんw
私は堪能した。
夜よこんにちはっていうドラムレス3ピースバンドの2人。
善良そうで気弱そうな2人だけど、こう見えて音はハードでパンチあるんだよ。
意外なことにフォークじゃないんだよ。

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
