人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

オマージュ・オブ・マッシュルームTシャツ@片山 尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)

片山さん(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)
片山ブレイカーズ


ダメだ!
目がチャームポイントの人なのに、完全に目元が影になってしまっている…
しかも、このTシャツを渡す時にカメラ持ち歩いてなかったので、携帯で撮影してるし…
さらに、ブログの更新怠りがちだし…

反省するところは、反省しつつ、ニヤニヤしちゃうよな嬉しい偶然と、ガツガツ強引なゴリ押しの結果、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのボーカル片山さんと、袖触れ合うよな多少のご縁ができました。
なので、モデル撮影にファンデがついてしまって私が来夏着ようと思っていた、サンプルTシャツをプレゼント。
がっつりレディースサイズだけど、なんとかなるさ。
気に入ってくれたかな?着てくれるかな?
ロッキンオンジャパンの撮影とかで着て欲しい。
強欲すぎる勝手な希望なので本人には言ってないけど。w

本文より長い余談だけれど、片山さんってば、目力がすごすぎて見詰め殺されそうになったよ。
歌っている時だけ目をむくのかと思っていたけど、日常会話中でも西川きよし師匠ばりの零れ落ちそうな瞳で私を見据えて話をしてくれて、目が合うとビクゥとなりました。

片山ブレイカーズがとっても素敵なのは、PVでご確認くださいまし。
ライブはもっと素敵なので、ライブ会場でご確認くださいまし。
否応なくあおられるから、踊り死ぬ覚悟して行ってね。

関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
