人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

啓蒙文豪Tシャツ着用画像@笑い飯 西田幸治さん

ブログでも告知しましたが、12月5日の昼下がりからMBS漫才トラディショナルで、笑い飯の西田さんがモラトリムの中島らも事務所オフィシャル「啓蒙文豪Tシャツ」を着用してくださいました。
キレイな画像を取り込みたかったのだけれど、やり方がわからないのでとりあえずテレビを写メしたものをペタリ。
モラT、テレビ初登場がずっとずっと大好きな笑い飯の西田さんっていうのが、本当に嬉しい!
本当に笑い飯が好きすぎて、M-1のDVD各年100回以上見てそらんじられる位なのです。
そしてネタの内容はもちろん、西田さんの顔が好みすぎて身もだえしているので、キャイーンです。
しかも西田さん、Tシャツめちゃくちゃお似合いです。
Tシャツを渡してくださったのも、テレビに出ますよ~っていう情報をくださったのも、お店のお客さまなの。
西田さんはかなりの中島らもファンらしいというのは、噂で聞いて知っていたのですが(らもさんの娘さんのさなえさんもその噂をご存知でした)、いつもネタをする時はジャケットに黒いカットソーとか、白いシャツを合わせておられたので、まさかネタをする時にらもTを着てくださるなんて!
Tシャツ屋冥利につきます。





もうすぐM-1の本番。
ラストイヤーとなる笑い飯が決勝の舞台に立つことはもちろん、王者の栄冠に輝きますように。
応援してます!
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

やったー!新ネタやー!
金本!頼むで!ホームラン!に爆笑しました。

らもTシャツ確認よりネタに夢中になってましたわ(笑)

タンタンロッキュさん、本当にありがとう。
何もかも貴女のおかげです。
M-1決勝、どのネタ持ってくるんやろね。
刻一刻と近づいているラストM-1、なんか私関係ないのにドッキドキ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
