人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

はじめましてオカさん@トリペル

先日、烏丸今出川の北っかわの路地裏にある、日替わりオーナーのお洒落カフェトリペルへ遊びに行ってきました。
2010年6月オープンだそうで、モラトリムのオープンとほぼ一緒。同級生です。
温かなムードの店内は、マンガがぎっしり、しかもそのチョイスは秀逸。
多田由美(875の一番好きなマンガ家)も、川原泉も、福本伸行も、さらには伝説の入手困難本「エロ鬼太郎」も全巻揃ってた。
ついつい長居しちゃいたくなるカフェです。
ケーキもコーヒーもとっても美味しくて、手を抜いてない感じが好ましい。
ブログをチェックしたら、ここでライブとかもやってるみたい。
絶対モラトリム企画「How does it feel?」もしよっと。
いや、今思いついただけだけどさ。

440.jpg


この日の店番をしていたのは、上品メガネ男子オカさん。
ナイストゥーミーチュー。
オカさんは、愛くるしくて小柄で上品で、つまりは好みのタイプ。
エプロン似合う~~。
オカさんは、毎週木曜限定でパレスサイドホテルで「オカbar」というバーもやっているんだって。

439.jpg




・カフェトリペル

■電話 090-6554-3402

■営業時間 
月水木土 17:00~24:00 
   火金  15:00~24:00     
第一日曜を除く日曜定休
毎月第一日曜は12:00~17:00の間てづくり市を開催中☆

トリペルの3人のオーナー / トリペルのアクセス
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

先日はありがとうございました

こんにちは。
きのうの夜古本屋ですこし話をした田辺です(マーチンの友だち)。
おしえてもらったのでさっそくブログをのぞいてみました。
すごくカッコいいですねー。トリペルにもぜひ行ってみたいものだと思いました!

田辺さん!いらっしゃいませ。
実はコメントくださる前にサイトに遊びに行きました。
目がチカチカする程ぎっしり哲学なさっていてびっくり。
まだ2010年の日記しか読めてないの。
立体写真の魅力が少しわかった気がします。
トリペルご一緒しませう!
中村さんの日ならタバコも吸えるみたいだし、向かい合って座って5時間位黙ってマンガ読も!

HPみてくださってありがとうございます!
恥ずかしいですがとても嬉しいです。
またなにかの折りにご一緒しましょう

哲学日記、今読んでたよ。
田辺さんお見合いめちゃくちゃしてるやん!

うわ~

写真の角度が面白いですね。
わたし上品ではないと思うよ。下品でもないつもりですが。
中品くらいにしといてよ。
ともかく紹介ありがとうございました!

写真の角度は私の食べ散らかしたテーブルをよけたらこうなったw
オカさんは中品で意外にもとっても若い!
また行くお~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
