人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

美少年にTシャツを着せて広告塔にしよう計画

僕の好きな先生Tシャツ


昨日お友達にTシャツを渡してきました。
お買い上げ「僕の好きな先生Tシャツ」&「福袋」。
美少年なので、写真を撮ろうとカメラを持参したのに、お酒飲んではしゃぎすぎて忘れるという大失態をやらかしましたよ。
なので、商品写真のゆーきゃんをご覧あれ(ゆーきゃんもカワユス)。
そして、お友達は早速mixi日記に感想を書いてくれていたので得意の勝手に転載です。
ユニクロのTシャツとの丈感の違いなど、わかりやすい情報がつめこまれたナイスレビューですよ。

今月の給料でTシャツを七枚買うという荒業をしました。
三枚はユニクロのUTです。
それから昨晩モラトリムTシャツを四枚。
四枚買って3960円は安い!
安いのにかっこいい!
現物見て思ってた以上にかっこよかって驚きですね~。
ちなみに僕は、僕の好きな先生Tシャツと福袋をお買い上げなり。
UTはMがちょうどなんですが、モラトリムはSがちょうどなぐらいでした。
ぼくの体型を知ってる方は参考にしてください。
とりあえずフジロックとサマソニでボロボロになるかもですが、
注目されること間違いなし!
ヘビロテで着て宣伝します!
今年の夏は着るものに困らないですね!
あからさまなロックTシャツを着るより、
センスがあるTシャツだと思うんですが、いかがでしょうか?
(一部福袋の中身情報は割愛しました)

彼がフジロックとサマソニで着てくれれば、婦女子がきっと彼を「素敵なTシャツですね」とナンパするだろうから、彼がすかさず「これ、モラトリムっていう超人気のインディーズブランドのTシャツなんですよ(一部虚飾あり)」と答えて「え~!すご~い!私も欲しい~!」と女子が買って、私が左うちわになるという…
あ、なんだか書いていてむなしくなってきた…
そして、しこたま恥ずかしくなってきた…
オチのないまま終わるという…



日記はオチなかったのに、ツイッターはオチてます。
誰かが私をスパム報告した模様。
なんで~!?
スパムできる程、ツイッターに詳しくないのに~。
使い方ガイド、英語やしわからんもんね。
とりあえずメールしてみた。
翻訳サイトで訳した奇妙な英語のメールをさ。

I’m "moratorim" who named @seamile on Twitter.
my url : http://www.twitter.com/moratorim
My PERSONAL account was suspended. It’s NOT a spam account.
Please restore it as soon as possible, and tell me why you suspended.
I want to answer the friend.
It is a friend who got acquainted with twitter.
It hurries up very much.

はてさて、意味が通じるのでしょうか?
アカウント停止って…悪徳業者みたいじゃんか。

ツイッターアカウント停止中
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

今日寒かったので、ジャケット脱げず写メ撮れませんでした。もう少しお待ちください。とりあえず友達には宣伝しときました。
それから美少年じゃないですって(笑)友達に言ったら、思いっきりつっこまれましたよ。

美少年だろうが美少年じゃなかろうが、沢山シャッターを切れば奇跡の美少年写真が撮れるはず。
何故なら余くんは肌ツヤがいいから撮れるはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
