人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。
もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?
第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


私の憧れ御三家!
いらんことしいの、ダメっ子だけど、憎みきれない、愉快なさびしん坊たち。
なんと偶然にも3人共デブ!
デブが好きなわけじゃないよ。
だって私、サモハンキンポー嫌いやもん・・・


第3位
mother2のポーキー
490.jpg

ランキングは低めだけど、好き度合いでは堂々の1位だと思う。
mother3でもポーキーは登場するんだけど、ただのかわいそうな子供でしかなくて悲しくなっちゃった。
もっと、ハツラツとした悪(あく)でいて欲しかったなぁ…
糸井重里は意図的だろうから始末が悪いなぁ…
ほのぼの系名作RPGみたいな評価だけど、motherの後味悪さったら半端ないからなぁ…
えと、つまり、ポーキーめちゃくちゃ好き。
ダメすぎるのに、良いことひとつもしてないのに、言動や行動に愛嬌があるんだよね。
でも、ネットで検索してみたら皆ポーキーのこと嫌いみたい。
偽善的な主人公達よりもずっと、生きてる!って感じがするし可愛いと思う私は、異常なのかしら?


第2位
スクールオブロックのジャック・ブラック演じるデューイ
491.jpg

基本ジャック・ブラックが好きで、彼の演じる役にはシンパシーを感じがちなのだけど、これは特に最高。
ダメすぎる。ダサすぎる。イヤな奴すぎる。そしてかわいすぎる。
こんな勝手に振舞って皆に愛されるキャラとか最高やん!?
あらすじは、ニセ教師のジャック・ブラック演じるデューイが子供を手篭めにしてロックバンドやっちゃう話。
映画としても最高に楽しい!大好き!
なりたいのはジャック・ブラックだけど、貼り付けた動画で見て欲しいのはギタリスト!
アクションが100点満点すぎる。
立ち姿からしてかっこいい。
私このDVDのギターソロのシーン100回は見たよ。
私はギタリストのアクションにやたらうるさいんだけど、足りないとこないもん。
他の子供と音にしろアクションにしろ(このサントラは実際にこの子達が演奏してるのです)クオリティが違いすぎる~。
フライングVの正しいいなし方を小学生にして習得している!
3:20あたりから一連の流れをチェックして欲しい!
ついでに、なんかのイベントで生演奏してる動画も貼っとくことにします。
子供達緊張していて演奏ガタガタやけど我慢して見て欲しい。
2:30あたりからのギターソロ、SGの正しい揺らし方を小学生にして習得している!
まあ単に、内股でギター弾くギタリストが好きっていう嗜好の問題になってくるんだけど…
っていうか、話の流れ完全にそれたね。
ジャック・ブラックどこいった!?






第1位
グーニーズのチャンク
492.jpg

私のベストオブベストムービーである、グーニーズ。
子供のための子供による大冒険活劇。
リアリティーなんてくそくらえのご都合映画はテンポが良くて何度見ても飽きない。
で、チャンクは、完全なる猿回しの猿ポジション。
典型的ないらんことしいのデブ。
彼がしくじることによって、お話は展開していきます。
美味しい場面は全部彼が持って行くんだよ!
ちゃんと観たら、主役のマイキーとか主役ちゃうねん、実際チャンクが主役やねん。
チャンクはねぇ…食いしん坊で、嘘つきで、すごく優しい。
人を信じたり愛したりできる子なの。
私チャンクみたいになりたい!

関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。