人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

2011/1/28(金)モラトリム主催イベント?「How does it feel? vol.4 新年会 @アバンギルド

504.jpg

2011年1月28日(金曜日)モラトリムとアイスローリーの共催イベント、「How does it feel? vol.4 ニューイヤーパーティ@アバンギルド」大盛況終了しました。
会場で楽しい時間を共有してくださった沢山のお客さまと、京都で遊ぼうMUSICによるUst中継でライブを視聴してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
モラトリムカラー出まくりの、私の大好きなアーティストのライブ+私の大好きなDJ+私の大好きなお店+私の大好きなイラストレーターのTシャツという、好きをぎゅうぎゅうに詰めまくった企画を大盛況で終わらせられて、こんなに嬉しいことはないです。
寒い京都を温める、素敵なイベントになったことに感謝です。

明日からちょっとずつ、イベントレポやライブレポをアップしていきますので、ちょこちょこブログ覗いてくださいませ。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
