人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

中井大介+筒井敬明(豊田勇造バンド)2011/1/28(金)How does it feel? vol.4 @アバンギルド

505.jpg

chori+岡田康孝のライブの後に登場したのが、今回のイベントのダークホース、中井大介。
12月26日のイベントにも出演してもらって、モラトリムブログの常連さんなので、ご存知かしら?ご存知よね。
今夜の限定Tシャツを着てくれているのとか(あんまり写真ではわかんないけど)、やっぱり優しいなぁってしみじみ。
一番名前を知られていないアーティストだったけれど、共演者を喰う程の良いライブをしてくれました。
敬明さんのブルースハープもさすがの貫禄。
大ちゃんの甘いハスキーボイスとからんで、客席はうっとり。
しっかり打ち合わせしてくれたのかな?掛け合いも見事でショーとしての完成度とても高かった。
途中で歓声も飛んで、会場をホカホカ温めてくれました。

今回のモラトリム新年会@アバンギルド、実は私の大好きなアーティストと大ちゃんを大好きなアバンギルドの音で楽しみたい!というのが私の発案の根底にあったので、大ちゃんが頑張ってくれて、私鼻が高かったよ!ありがと。
この日は京都で遊ぼうMUSICにUst中継をしていただいていたのだけれど、twitter経由でも反響あったもんね。しめしめ。
イベントが終わった時に出店ブースに、「何か良い出会いはありましたか?」って聞いたら、コショコショウメノさんと思いの外サコウくんが『中井大介と出会えて良かった』って言ってくださいました。ほくほく。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
