人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

ゆーきゃん+足田メロウ+ひーちゃん(キツネの嫁入り)2011/1/28(金)How does it feel? vol.4 @アバンギルド

1月のイベントレポがまだ終わっていないというこのものぐさっぷり。
本当にスミマセン。
このレポを書いて、その後に出店してくださったお店を紹介して、モラトリムを応援してくださった方たちへのお礼としたいと思います。

ゆーきゃん+ひーちゃん(キツネの嫁入り)

ゆーきゃん+ひーちゃん(キツネの嫁入り)

足田メロウ ライブペインティング

How does it feel?vol.4のトリはゆーきゃん+足田メロウ+ひーちゃん(キツネの嫁入り)。
イベントの幕引きに相応しい、しっとりと優しいびろうどみたいなライブでした。
ゆーきゃんの繊細な歌に、ひーちゃんのアコーディオンの音。
後ろの白い壁にはメロウさんのライブペインティングが大きく映し出されて、幻想的な時間をお客様と共有することができました。
心が洗われるような、ゆーきゃんの澄んだ声に会場は静まり返りました。
ラスト曲、エンディングテーマでこの日のイベントは大団円にて終了。
フライヤーでスペシャルゲストと表記していたのは、イラストレーター足田メロウさんのライブペインティング。
私の説明不足と、ステージの下でメロウさんが絵を描いていたので(写真3枚目)、映し出されている画像がリアルタイムで描かれているのをわからなかった方もおられたようです。
せっかく出演していただいたのに申し訳ないことしちゃった。スミマセン。
でも、案の定大好評。
ゆーきゃんの歌とひーちゃんの音が織り成す空気にそっと寄り添って、さらに新しい発見をくれるような素敵なイラストを描き出してくれました。
Ustの中継でも一番反応が良くて、連動したtwitterのタイムラインに沢山の書き込みが。
やっぱりゆーきゃんってばすごい。
誰よりも小さな声で、皆を惹きつけるんだもの。
この日、ゆーきゃんの頭はモラトリムでモデルをしてもらっている黒髪マッシュルームではなく、金髪もじゃもじゃパーマになっていました。
「ゆーきゃん、新しい髪型寝癖っぽいね」と声をかけたら、ゆーきゃんの答えがイカしてた!
『初心に戻ろうと思ってボブ・ディランのブロンドオンブロンドのアルバムを美容院に持っていって同じ髪型にしてもらったんです』
ひ、ひ、ひぃ~!
何やってんの!素敵すぎるぅ~!そんなかわいいこと言ったらますます好きになっちゃうよ。



参考画像

ブロンド・オン・ブロンドブロンド・オン・ブロンド
(2005/08/24)
ボブ・ディラン

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。