人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

【義援金振込完了】2011/03/18 Because the night

連休続きで遅くなりましたが、本日朝イチで振り込んできました。
ご確認をお願いします。
あの日来てくださった方、歌ってくださった方、手伝ってくたさった方、皆で集めたお金だから、私の個人名義じゃなくてイベントの日付と名前入れましたよ~!

544.jpg

※本文より長い余談
隣のお母さんと小学生の男の子も義援金を送る手続きをしていて、
『3000円って少ないかな?大丈夫かな?』
ってずっと話をしていました。
すごくえらいな、少ないとか絶対ないよ!って内心思っていたのですが、話しかけるのもどうかと思って黙っていたら、男の子がこちらを覗き込み
『おかあさん!となりの人めっちゃ多い!』
と叫んだことにより、郵便局内のお客様が素通りするふりして、私の振込用紙の金額を確認しに来ました。
私個人の寄付ならエッヘンですが、私だけのお金じゃなかったので、恥ずかしかったです。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
