人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

【終了しました】お寺でチャリティーコンサート(4月9日(土)SAVE THE COUNTRY 東日本大震災チャリティーコンサート ~京都・新京極誓願寺から~)

先日告知をした新京極六角前にある誓願寺のチャリティーイベント、予想以上の大盛況でたくさんのお客様にお越しいただくことができました。
875のお友達もたくさん遊びに来てくれました。
募金箱にもたくさんお金が集まっていました(募金額が分かり次第また記事をアップします)。
遊びに来てくださって募金してくださった皆様、ボランティアで出演いただいた皆様、ボランティアスタッフの皆様、企画をした新京極商店街の商店主さん、誓願寺、全員が何かしたいって思っているのが伝わる素敵な時間でした。
このイベントに参加した全ての人に沢山のありがとうを。
被災地の人に皆でエールを。
ボランティアスタッフの柏さんが撮ってくれた写真をペタリ。
他の人のライブも最高に素敵だったのだけれどプロの方も複数おられて、私のブログで勝手に使って良いのかわからないので、私がブッキングさせていただいたアーティストのみ写真をアップ。

素敵なこぼれ話:4人組アイドルブライトのメンバーがライブ終了後に私と若いお坊さん2人しかいないところで、みなで募金箱にお金を入れていました。
芸能人だからって誰かに見せるために募金するんじゃなくて、4人各々がスタッフも見てないとこで自分の財布から募金してる姿にキュン。
こんなかわいいとこ見せられたらファンになるに決まってる!

危険なこぼれ話:松井くんと上田くんに出演依頼した時に「TPOはわきまえてる」って言ってたのにライブ大一声が『♪おっぱい~おっぱい~しゃぶりつきーたーい』で、私は崩れ落ちた。どっと疲れた。
わきまえてないやん!おっぱいはギリギリアウトやん!でも最高に魅力的な曲だったし最高に素敵な音楽してるし許す!

安藤明子
安藤明子

かみしめるようにきっぱり。小さな体に意志の強さと優しさを秘めたかわいいシンガーソングライター。

chori
chori

ヒロトよりマーシー派。恋愛体質のロマンチスト。冴え冴えとして透きとおった声の詩人。

中井大介
中井大介

甘い溜息みたいな歌声で、聴く人の張りつめた心を溶かす歌唄い。ますます成長著しい有望株。

松井くんと上田くん
松井くんと上田くん

かわいい3人が楽しんで歌う。聴いてる人も楽しくなる。それでもって切なくて苦しくなる。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
