人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

さびしんぼうの共感力。

Yes I'm lonelyTシャツを購入してくださったお客さまから届いたメール。
誰も気付いてくれないんじゃないかな?ひとりよがりなんじゃないかな?
作ったもののお店をオープンした時は不安でした。
でも、私がずっと欲しくて見つからなくて自分で作ってしまったTシャツを、私と同じように欲しいと思ってくださる方が日本のあちこちにいらっしゃることが判明して一安心です。
元気の出るメールをありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

MixiのBeatlesコミュで「Yes,I'm lonely」
Tシャツをみかけ一目ぼれしました。
ロックバンドのTシャツは好きでよく購入しますが
ジャケがそのままプリントしてあるダサいやつとか
かっこよくても海外サイズで膝まで丈があるとか
なかなか探すのが大変です。
モラトリムさんのホームページ拝見いたしましたが
ストーンズものでべろマークなしとかCryBabyとか
王道のロックTシャツとは一味違うデザイン、
ワードセンスすばらしいと思いました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。




・もしよければ人気ブログランキングに投票してくださると嬉しいです。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
