人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

【第2回】 2011/08/18開催 「How does it feel vol.5」 ゲスト追加&出演者紹介

576.jpg


フライヤーにゲスト2人を追加しました。
ザ・シックスブリッツの西島衛くんと、松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズの松井ようすけくん。
各々の持ち歌を河村さんと一緒にセッションしてくれます。

CDや雑誌の中の人だったソウルフラワーモノノケサミットの河村博司さんとお会いできたのが6月末。
ほんの数時間の会話と、その後のちょこちょこっとした日常会話みたいなメールのやり取りで「イベントしよう!」って言ってくださった河村さんの心意気に感謝!

心意気に応えるにはどうしたらいいかしら?って考えてみたらやっぱりこれは最高のメンツで迎え撃つのがご恩返しでしょ!ってことで、私の大好きなボーカリストに出演を依頼したのがたったの2週間ちょっと前。

ずっと前からいつかイベントに出演依頼できたらなぁ…って思ってた大好きなバンドのボーカリスト2人にソロで出演依頼してみたものの、「日程迫ってるなあ…前後にライブスケジュールが入っているなあ…ダメかもなあ…でもダメ元で…」と思ってたのだけれど、ザ・サイクロンズホリウチくん(14日と21日もライブ)と、ザ・ドクロズアサコさん(2日前にライブ)が、タイトなスケジュールの中出演を快諾してくださいました。
2人の心意気に感謝!

心意気に応えるにはどうしたらいいかしら?って考えてみたらやっぱり沢山のお客様と楽しい時間を共有するのがご恩返しでしょ!ってことで、メールや口頭で勧誘をはじめたのが一昨日。

ザ・シックスブリッツ西島くん(14日と16日と21日にライブ。しかも14日はレコ発イベント!)と松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ松井くん(14日と22日もライブ)にライブ観に来て~って誘ったら、行くよ~って快く応じてくれた上に、しかもそれなら唄って~って言う私のわがままに、唄うよ~っていう即レス!
2人のノリの良さと若さと体力に感謝(もちろん心意気もね)!

実は最初に設定した裏テーマは『私の大好きなシンガーを河村さんに自慢する夜』だったのだけれど、見事にミッションコンプリートです。www

河村さんだけじゃなく、どうか皆さんにも私の大好きなシンガーを自慢させてください。
もちろん河村さんのことも、自慢させてください。

あとね、河村さんを紹介してくだすったでこ姉妹舎残照さんは、ずっとあれやこれやとお願いしてるのに全然お返しできてなくて甘え上手後輩キャラみたいなことになってるのだけれど、今回さらに追い打ちをかけるように共催のお誘いをしてみました。
でこ姉妹舎じゃないとこで開催するイベントの共催を頼むって失礼すぎやしないかしら?ってヒヤヒヤしたのだけれど「共催にさせてもらってホントによいのかしら?」っていうへりくだったお返事が!残照さんかわいすぎる!よいにきまってる~!ありがたや~!

なんか私今回の記事鼻につく感じになってないか心配だわ。
自慢って書き過ぎて、ガチで自慢したい人みたいに思われそうで怖い。
こんなブログで大丈夫かしら?
嫌わないでね…

今日はザ・ドクロズの山本アサコさんのこと紹介して終わります。

【 How does it feel vol.5 】 (共催 でこ姉妹舎

チケット予約先 さらさ花遊小路 075-212-2310

40名ご予約で受付終了。確実にご来場いただきたい方は是非ご予約をお願いします。
ご予約は基本的にさらさ花遊小路へのお電話になりますが、そこらへん結構フレキシブルに対応致します。
この記事のコメント欄や店主875のtwitter、mixi、お問い合わせフォームからなんかでも受け付けます~。
もしくはでこ姉妹舎に行った際口頭でご予約なんかもOK。


2011年8月18日(木)
@さらさ花遊小路(京都・四条河原町)

開場19:00/開演19:30
料金2000円(Tシャツ付/ドリンク・フード別)

出演:
河村博司(ソウルフラワーモノノケサミット)
ホリウチトオル(ザ・サイクロンズ)
山本アサコ(ザ・ドクロズ)

内容:
セッションをもりもり盛り込んだ弾き語り。
近日中に詳細発表。
河村さんが馬車馬の如く活躍予定。


b0121490_4262049.jpg






・山本アサコ(ザ・ドクロズ)

561.jpg


ギャルバン京都代表と言えばダントツでドクロズ。
ギャルバンじゃなくて京都の沢山存在するインディーズバンドを含めても、ドクロズは京都代表。
去年はみやこ音楽祭でロックヘビーユーザーなヤングたちをギャフンと言わせ、3月にはくるりとツーマンライブも成功させています。
彼女は声の強さが半端ないのです。
きっぱり唄いきる彼女の歌は、説得力と男気がすげいよ。
鼻にかかったはすっぱボイスは、凛として伸びやか。
しかも顔がネコ目のS系べっぴん!
アサコさん、実はソロでの活動をほとんどしていないので、今回のソロ出演は密かにレアです!
ファンはこのチャンスを見逃すな~!!!


動画撮影がでこ姉妹舎の残照さん。メンバー着用のTシャツオーダー受けたのがモラトリム。なんだか不思議な御縁だわ。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。