人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

ウーララ(Ooh La La)



ボケている予感はしていたけれど、予想以上にボケている写真を掲載したのは嬉しいから。
タンブリングダイスの帰りに、西院のライブハウス「ウーララ」にもフライヤーを置いていただこうと立ち寄ったところ、素敵なお姉さまがTシャツをお買い上げくださいました。
ボケているけれど、ロックかつ知的な彼女は「cry baby」Tシャツをお買い上げ!
Ja-Gunのライブに着ていってくださるそうです。
わあい!本当にありがとうございます。
優しい言葉も沢山いただいて、Tシャツと元気を交換してもらった感じです。
私、明日からも頑張れる!

※業務連絡:お姉さまのお隣に座っていたJa-Gunのハンサムなお兄さま探してみたけれどホームページが見つかりません。
至急ご連絡いただきたし。相互リンクおねだりいたしたし。またお会いいたしたし。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

遅れちゃいましたが・・・・

どうもです。Ja-Gunのドラムやってますうんちゃんと申します。
突然のTシャツ売り込みに来られてびっくりしましたけど
熱い話を聞かせて頂いて”がんばってるなぁ~”って
ホントそう思いましたョ!!
これからたくさんの人に買って貰えると良いですネ♪
勿論、お気に入りのものが見つかったら買いますョ!

微力かも知れませんが個人 SITEの方で
SHOP SITE を LINK させて頂きましたョ♪
バンドの公式 HP がまだありませんが
LIVE の情報はここから見て頂けると嬉しいです。
そして、一度足を運んでやって下さいネ♪

ではでぱ.+:。

>うんちゃんさま!

わあ!ご来訪ありがとうございます!
さらにリンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
今ブログの写真カテゴリーの、文章はナナメ読みですが写真むさぼり見ました!
風景写真も花もポートレイト(あんまりなかったけれど)もめちゃくちゃステキ!
先日も親切にしていただいて、優しい方だなと思っていましたが、性格の良さが写真からだだ漏れですよ!
この写真を見られただけでも、ウーララに無茶営業をかけたかいがあったと思います。
ライブも是非行きたいですが、写真の個展、グループ展があればまた教えてください。
大きく焼いてある写真がみてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
