人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

【第3回】 2011/08/18開催 「How does it feel vol.5」 Tシャツ紹介&出演者紹介

でこ姉妹舎さんと共催企画「How does it feel? vol.5」いよいよ来週の木曜です!
予約が最初の定員40名様に達しましたが、テーブルのレイアウトを最大動員できる形に変更してもう少し椅子を増やします。
あと5名様のご予約&当日だいたい5名様位は入れるのでは???

ライブは出演者の弾き語り+出演者&ゲストが1曲ずつセッション!
課題曲発表してます。
要チェック!



~875的見どころ~
山本アサコさんは、ザ・ドクロズの「プカリ」。
アサコの線の強いボーカルと河村さんのギターであっさりした曲がどうなるのか!?わくわくです。
ホリウチトオルさんは、ザ・サイクロンズの「八月の幻」。
某ホーリーファン(つまりはヨーコさんやけど…)からのリクエストを即採用!8月の幻みたいなメンバーが揃った弾き語りライブにぴったりの1曲です。
吉田省念くんは、吉田省念と三日月スープの「青い空」。
現曲よりも早いピッチで演奏するんですって。省念くんと河村さんのギターバトルが楽しみすぎる!
この3曲は出演者のライブ中のどこかで河村さんが飛び入りしてくれます。
松井ようすけくんは、松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズの「まんがの歌」。
このセッション大注目!
上田くんのパートを河村さんが唄うという、怖いものみたさ満開の1曲です。
西島衛くんは、ザ・シックスブリッツの「さよなら現実世界」。
青春ロックのマスターピースになりそうな甘酸っぱい名曲を、男盛りの河村さん唄うとどんな感じかしら?
ゲストの2人は河村さんのライブ中のどこかで参加予定です。


プレゼントの限定Tシャツが仕上がってきました。
お客様分は30枚。
もう予約者分すら足りてないので先着順に渡していきます。
もらえなかった方でも、ご予約いただいた方にはモラトリム製Tシャツの在庫持って行きますので、予約さえしとけばTシャツは何かしらプレゼントさせていただきます。

ハウダズイットフィール

カタカナで「ハウダズイットフィール」って書いてます。
フライヤーのロゴとおんなじロゴで作りました。
下にはmoratorim+dekoshimaisyaの文字入り。
でこ姉妹舎さんとのダブルネームなの。
激レアです!!
派手さはないけど、配色こだわってみています。

【 How does it feel vol.5 】 (共催 でこ姉妹舎

チケット予約先 さらさ花遊小路 075-212-2310

40名ご予約で受付終了って書いてましたが、45名さままで増員!
現在ご予約40名さまです。

確実にご来場いただきたい方は是非ご予約をお願いします。

ご予約は基本的にさらさ花遊小路へのお電話になりますが、そこらへん結構フレキシブルに対応致します。
この記事のコメント欄や店主875のtwitter、mixi、お問い合わせフォームからなんかでも受け付けます~。
もしくはでこ姉妹舎に行った際口頭でご予約なんかもOK。

2011年8月18日(木)
@さらさ花遊小路(京都・四条河原町)

開場19:00/開演19:30
料金2000円(Tシャツ付/ドリンク・フード別)

出演:
・河村博司(ソウルフラワーモノノケサミット)
・ホリウチトオル(ザ・サイクロンズ)
・山本アサコ(ザ・ドクロズ)
・吉田省念(吉田省念と三日月スープ/くるり)

ゲスト:
・松井ようすけ(松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ)
・西島衛(ザ・シックスブリッツ)

内容:
セッションをもりもり盛り込んだ弾き語り。
河村さんが馬車馬の如く活躍します。
出演者とゲストの持ち歌を1曲ずつ河村さんに参加してもらってデュエット(もしくはセッション)します。
つまり、河村さんは出ずっぱり。
前日はソウルフラワーモノノケサミットで磔磔ライブ、翌日朝にはツアーに出発、河村博司体力の限界に挑戦だ!
あえて言おう。
ありがとう!そしてごめんなさいと…






・吉田省念(吉田省念と三日月スープ/くるり)

593.jpg

三日月スープは、ほのぼの暖かいフォークやロックやジャズやいろんな要素を取り込んだ奥行きのある音楽を、なんか京都っぽいワビサビのあるアプローチで、省念くんや他のメンバーの可愛げあるキャラクターが演奏している、聴いてるこっちは思わずにっこりしちゃうバンドです。
優しくてそれでいてかっこいい音楽です。
今年の1月に三日月スープ+ふぐちんで「How does it feel? vol.4」に出演してもらった時にブログで

『三日月スープは、今年間違いなく来る!と875が断言する素敵バンドなのです。もし今年来なかったら来年は来る!もし来年来なくてもいつかは来る!これは絶対!この名前覚えておいてください。』

って書いたのですが、まさかの三日月スープから、省念くん+ふぁんふぁんのくるり参加です。
本屋で立ち読みしたロッキンオンジャパンに写真載ってますがな!フジロック出てますがな!
先週末に西院フェスで三日月スープのライブ見たら、何がどう進化してるのかわかんないけど、めっちゃ存在感と説得力がアップしていて引きが強くなっている!
あと、肌がなんとなく疲れていた…
前から省念くんを知っている人にも、今の省念くんの歌を聴いて欲しいです。

関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。