人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

【無事終了しました】 How does it feel vol.5

どわ!
「How does it feel vol.5」大盛況終了いたしました。

How does it feel vol.5

当日まさかの【お客様急募】ブログを書くハメになり、どうなるかと思いましたが、最高にほのぼのして、それでもってわくわく楽しい、和気あいあいライブになりました。
ご来場くださったお客様、応援して下さったお客様、本当にありがとうございました。
共催してくださったでこ姉妹舎さん、出演者の皆さん、ゲストの皆さん、撮影して下さった皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、機材貸してくださった皆さんに感謝!

レポはまた後日(だいたい2ヶ月以内に書けたらいいな)で、今回は残照さん撮影の写真をペタペタしときます。
動画は新進気鋭の若手映像作家に撮影してもらったので、近日中に公開いたします。
お楽しみにっ。

吉田省念+河村博司<br />
吉田省念+河村博司

ホリウチトオル+河村博司
ホリウチトオル+河村博司

山本アサコ+おやびん+河村博司
山本アサコ+おやびん+河村博司

河村博司
河村博司

654.jpg
西島衛+河村博司

655.jpg
松井ようすけ+河村博司

オールスター
(左から)安保剛+山本アサコ+河村博司+こばちひろ+吉田省念+松井ようすけ+ホリウチトオル+西島衛+妹尾りっきぃ+おやびん



【ウラバナシ】
予約で満員になっていたので、開催数日前に予約を打ち止めしたのですが、さすがお盆明け。
当日の昼過ぎから「スミマセン。残業で行けません」的メールが携帯からtwitterからmixiからお問い合せフォームから10件以上届きまくって、前日まで余裕部っこいてた私はガクブル状態に。
仕方ないよ。
お客様は誰も彼も働き盛りだもの。
ただ、せっかくのこのメンツに風が吹き抜ける涼しい会場でライブしてもらうのは、ちょっともったいないなということで、twitterで空席があることを告知したり、ブログにお客様急募って書いてみたり、お友達にメールしたり、最後の悪あがきをしてみたのですが…
あがいてみるもんだ。
予約なしで10人以上がご来場しださいました。
あと、出演者の方が当日声掛けしてくださって、ファンやお友達が襲来。
さらに20人近くの方がはせ参じてくださいました。
つまりは…椅子足りなくてごめんなさい。



このイベントのエンドロールです(手動でスクロールさせてね)

How does it feel vol.5

主催
・モラトリム+でこ姉妹舎

会場
・さらさ花遊小路

出演者
・河村博司(ソウルフラワーモノノケサミット)
・山本アサコ(ザ・ドクロズ)
・ホリウチトオル(ザ・サイクロンズ)
・吉田省念(くるり/吉田省念と三日月スープ)

歌ゲスト
・西島衛(ザ・シックスブリッツ)
・松井ようすけ(松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ)

楽器ゲスト
・妹尾りっきぃ【ジャンベ】(メゾンドシステリア/ラマ)
・おやびん【ベース】(ザ・ドクロズ)
・安保剛【三線】(ヒキガネ/デスティニー)
・こばちひろ【キーボード】

動画撮影
・マキノくん+キタくん

写真撮影
・残照+ゆきこちゃん

PA&助っ人
・しうさん+けーた

機材貸りました
・磔磔
・拾得
・ごとうゆうぞう
・木曽造園
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

凛々しくて、、、

最初から最後まで、出演者も客席も店内の雰囲気も、すべてがとてもイイ感じでした!特等席で堪能しました。河村さんはじめみなさんのパフォーマンスはどれも素晴らしかったのですが、わたしは特にアサコさんの凛々しくて潔く放たれる歌声がカッコイイな、と思いました。あと、もちろん入場時にもらったTシャツ! カッコイイ!How does it feel? Of course I feel alright! です。875さん、企画していただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
