人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

嵐電ライブ「ドントストップチャリティートレイン」無事終了しました。

モラトリム×100000t「ドントストップザミュージック」終了しました。
新聞を読んで来てくださった方もたくさん!
おかげさまで大成功(と言っていいと思う)でした。
本当に有難うございました。

今週中に清算し、募金終了後、ブログにて募金額を公開致します。

ライブに遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

実店舗を持たないネットショップオーナーという、どこの馬の骨かわからん私の企画に賛同してくださった嵐電本当にありがとうございました。

出演してくださった西島衛くん河嶋大樹くん、パイレーツカヌー、妹尾りっきぃさん、シライリゾートオーケストラ本当にありがとうございました。

協賛してくださった井筒八ッ橋様本当にありがとうございました。

機材貸してくださったでこ姉妹舎様、花園団地様、富田団地様、サンヴァリエ針中野様本当にありがとうございました。

協力してくださったかんのwebプランニング様、マザーシップスタジオ様本当にありがとうございました。

当日スタッフをしてくれた山崎さん、しょーた、ふくちゃん、本当にありがとうございました。

一緒にイベントをしてくれた100000tびとーさん、カヂさん、本当にありがとうございました。

新聞に掲載してくださった京都新聞社さま本当にありがとうございました。

テレビで放映してくださった関西テレビさま(めざましテレビで放映されたらしいです)、J-COMさま本当にありがとうございました。

そして、twitterやブログでこのイベントを応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!

シライリゾートオーケストラ
シライリゾートオーケストラ

パイレーツカヌー
パイレーツカヌー+妹尾りっきぃ

西島衛(ザ・シックスブリッツ)+河嶋大樹(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー)
西島衛(ザ・シックスブリッツ)+河嶋大樹(片山ブレイカーズ)
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

はなこさーん
嵐電ライブ楽しかったです!!
テレビカメラ来て、観客やのにちょっと緊張しましたが、車内のほっこり感とか、良い経験になったし、演奏も勉強になりました

被災地が少しでも早く活気を取り戻せますように

ひさよちゃん!来てくれてありがとう。
私は大変なこともあったけどめっちゃ楽しかった!
ひさよちゃんも楽しんでくれてうれしいです。

京都で震災チャリティーは下火だけど、細々とだけどもうちょっとの間私なりに頑張ってみようと思います。
私はヘルニアだし被災地にかけつけて力仕事することができないしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
