人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

COMICと松田かずさ(ライブ@ネガポジ)

体調を崩し、3年近くご無沙汰していたライブへダイブ。
丸田町ネガポジへ行ってまいりました。
大雨だったので、人が多すぎず私にはありがたかったです。

見てきたのはCOMIC&松田かずさ。

COMIC ネガポジ
photo by hanako shimizu

COMICは今年で結成10周年。
結成5年目あたりから足を運ばせてもらっている京都の長寿バンドです。
途中リーダーの小山君の大病で数年のブランクがあったものの、そろそろ本格的に再始動するのかな?
ボーカルの小山くん以外はかなりメンバーチェンジの激しいバンドなのですが、小山くんが楽しみながら、丁寧にCOMICを育てているのが伝わってきてとても好ましいです。
彼の、アクティブな行動とはウラハラな陰気なメロディーも、センチメンタルでリリカルなラブソングもとても好ましいです。
歌を通して、感受性が豊かでシャイな彼の内面が、あけすけにわかっちゃうところすら好ましい。

松田かずさ ネガポジ
photo by hanako shimizu

驚くほど魅力的になっていて、ついうっかり夢中になった松田かずさ嬢。
彼女の歌はエキセントリックでチャーミングかつスイート。
外国製の高級チョコレートみたい。
濃厚で美味だけど、食べ過ぎると吹き出物が出ちゃう。
コクとアクは紙一重。
彼女の詩世界はベクトルが直前までどっちを向くかわからないギリギリ感がすごいよ。
ありがちなテーマ唄ったとしても聴いたこともない結論でまとめあげてくれて、おお~!ってなる。
スタイリッシュなメロディーなんだけど、なんだかちょっとヘンなの。
来て欲しいところにバシっとはまるのも最高なんだけど、松田かずさのメロディーは来て欲しいところに来ないところが、気持ち良くてたまらないのです。
マゾ心をくすぐるったらない、是非一度体験して欲しい、誰にも似てない素敵な歌唄いです。



現在ブランドカテゴリ2位!同情でもいい!どうかなにとぞ人気ブログランキングに投票をお願いします。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。