人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

【RT希望】11月15日土曜日 河村博司を向かえ撃て@100000t

1008.jpg

ごぶさたしております。
ブログを更新せず放置して10ヶ月。
ジャンピングジャック(私が主催するイベント)が終わって、抜け殻のまま8ヶ月。
モラトリムのサイトが落ちて半年(細々と特注品を中心に継続しております)。
体調を崩して救急車で運ばれるいう事件から3ヶ月。
久しぶりに自主イベントやります。

ゲスト出演者にソウルフラワーモノノケサミットの河村博司さん。
河村さんを京都の若手ボーカリスト3人(全員スペオキ←スペシャルお気に入りの略)で向かえ撃つワクワクするようなライブイベントです。
お値段はお安くて1000円ぽっきり。
市役所の隣寺町御池のちょっと北の100000tレコーズにて。

出演は
・河村博司(ソウルフラワーモノノケサミット/ex.ソウルフラワーユニオン)

河村さんはメロディも歌声もギターも歌詞も性格良い。
心のカサカサにしみこんで癒してくれる、優しくて温かい音楽を聴かせてくれる人。
USAGIで知り合って3年。
数えてみたらもうイベント出てもらうの6回目。
いやあご縁ですね。


・たなかけんすけ(THE ロック大臣ズ)

歌は上手くないけど、ぎゅっとハートをつかむ歌声の持ち主。
そこここにハッとさせられるフレーズが沢山詰まった歌詞。
ロック潜在能力の高い京都の若手ボーカリスト。
近日中に人気爆発するんじゃないかって思ってる(というか念じてる)。


・松ノ葉楽団(旧PLANETZ)

タカダスマイルイチ押しでずっと「ライブみてやって」と薦められてたけど、興味ないわと思って放置していたら、たまたまみて夢中になったバンド。
昔懐かしい音楽を若者の感性で聴かせてくれる。
上品でおとなしそうな若者たちが全身で音楽好きって伝えてくれるライブは最高。


・清水聡(ええじゃないか)

そこらへんにいてそうで、若手には意外といてないブルースロックのバンドええじゃないかのボーカリスト。
楽曲が人懐っこくて、聴いていて楽しい。
3ピースバンドなので清水くんがギターを弾くのだけれど、曲間のギターソロがこれまたなかなか魅力的なのよ。
オリジナル曲なのに高音がひっくりかえっていて、自分の音域と相談しながら楽曲を作るではなく、できた曲を唄うという心意気に仰天させられるから是非聴いてみて欲しい。
関連記事

テーマ : モラトリム〜インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。