人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

あら?あなた!聖☆おにいさん!?

聖☆おにいさん!?

「聖☆おにいさん」の新刊が出て、表紙を眺めるとどうにもこうにも親近感が沸いてくる…
何故かと自分に問いただしてみたら、答えは簡単。
イエスがソアロンくんに見えてしまうのです。
髪の長さも、ウェーブも小汚さも酷似している…
Tシャツのメッセージがシュールなのも類似してるしね。
腐女子受けしなさそうって思っていたけど、イエス萌えに人気出そうじゃん!w
ちなみにこれも、髪がTシャツのロゴを隠していてボツな写真。
後ろに束ねれ!!

(余談ですが今日は875@モラトリム初のトラックバックに挑戦中!)



聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)




ブログランキング3位に落ちてます。
なりふりかまわずでかいバナー投入!クリックよろしく!!!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

たしかにイエスに似てる(笑)

似てるよね。
さっき気付いたんだけど、爆笑してしまったよ。
唇とあごの間にひげを生やせば完璧なのにね。

TBありがとうございました。

えっと。

髪を束ねるのは
台所輪ゴムで。

わあ、ご来訪ありがとうございます。
トラックバックできてたんですね!嬉しい!
トラックバックしたくせにちゃんとブログ読んでいなかったので、さっき伺ってコソ見してきました。
めっちゃ情報量が多くて、頭パンクしそうです。
また、コメントしに行きます!
よろしくお願いします。

大きいバナー押しやすい~☆

聖おにいさん似てますね笑笑
聖なるイケメン!!

ほんと?じゃあ今日から大きなバナーにする!
聖なるイケメン小汚い!!
聖☆お兄さんってどこまで続くんだろう。
もう、新キャラの元ネタがわからんくなってきたですよ。

レイナスちゃん、ブログでコラム紹介してくれてありがとね。
クロエとティッシュボーイかわいすぎ!
是非Tシャツ作りましょう!!!

トラバ・訪問・コメントありがとうございました~

似てますねw

>kazooさんの
「台所輪ゴム」!!!に爆笑!

わざわざこちらにコメントまでありがとうございましたv

わわ!こちらこそご来訪ありがとうございます。
Kazooさんの輪ゴム、ソアロンももちろん輪ゴムですと
答えたいところですが、
彼髪をちゃんとヘアゴムでくくっていたんですよね。
わかってないです。

聖☆おにいさんフィギィアがUFOキャッチャーに出たらいいのになぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はやりとげた!

また一週間以上、日記の間があいてしまいました。その間、アニメも見てたし漫画も読んでたし、何せ、見てない・読んでないのが溜まってて、次々消化してるんですが、やっぱ好きなの...
プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
