人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

100000t(10万トン)


ブログを読んでファンだったものの、1度も行ったことがなかったお店。
それが100000t(10万トンと読みます)。
小林旭でも150トンなのに(注:ダイナマイトが150トンという曲がある)、10万トンってどんだけ重いのだろう。
今日は勇気を出してフライヤーを持っていきました(お店の場合DMっていうのかな?)。
100000tってばもう、ステキ!ステキステキ!
商品のセレクトも、好き勝手に過ごすお客さんも(見て!カメラかまえても全員お地蔵さんのように動かないの!すごい集中力!)お店を満たす店員のカジさんのかもし出す優しくてゆるいムードも、私ってば全部とってもお気に召した(客気分なので上から目線で)!!!
京都在住の方は是非遊びに行ってみて!きっと好きになっちゃうから。

■ 100000tブログ
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

京都、行きてー!

10万トン行きてー!タンブリングダイス行きてー!

あー、京都行きてー!

名前は知ってる。場所も知ってる。
がしかし、行ったことない!行くべ!来年(笑)

わあ!男子諸君コメありがと!
盛り上がり感出てるよ!
もうこれは人気ブログだよ。

>でい・とりっぱーさん
京都にお越しの際は一緒にうろうろしましょう!
嵐山徒歩10分に住んでいるけれど、観光名所じゃないところばかり連れまわしてしまいますけれど、いかが?

>余くん
10万tめっちゃ居心地よかったよ。
8時間までなら居座っていいらしい。
ベランダでジュース飲んだりタバコすったりできるし、休みの日1日つぶせそうです。
行くべ!一緒に近々(笑)!

ここ楽しそうーーーー!いいなぁいいなぁ
8時間まで居座っていいんですね笑
すてき!

>れいなすちゃん
センスの良い、お高くないサブカル風味な店なんだよ~
テレビブロス(愛読書)を思い出したよ。
昨日からTo-yっていう80年代の少年サンデーに連載されていたマンガのファンブックを100円で購入してむさぼり読んでます。
インディーズのCDも充実してるし、素敵すぎるの。
がんばって通ってお友達になっちゃうぜ!
いつかご一緒したいねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
