人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

いしいしんじのサインゲト!(@ガケ書房)

数日前にガケ書房にフライヤーを置いてもらいにいった時にいしいしんじのサイン入り雑誌を発見!
どれもすっごくかわいいイラストが描いてあって、思わず残っていた3冊を大人買い。
字もイラストも踊りだしそう!
のびのびして奔放で元気があってでかわいい。
1冊は自分用。1冊は私にいしいしんじを教えてくれた705嬢用。
そして最後の1冊は近々お客さまプレゼントにしようと思っています。

イラストはね、705嬢は小鳥のモチーフが大好きだから「小鳥」で決定。
私は残りの「ゾウ」と「レコード」、どちらでもいいんだけど、モラトリムは音楽モチーフのTシャツを販売しているんだからやっぱり「ゾウ」よりも「レコード」の方が、モラトリムっぽいと思うのです。
でも、プレゼントの当選者の人に『「ゾウ」のサイン本ください』って言われたら、「ゾウ」を差し上げる心づもりがございますわよん。
あ、「小鳥」は明日705嬢の元へお嫁に行くからダメ~~!

いしいしんじ
875の本棚に残るの

いしいしんじ
705嬢にあげるの

いしいしんじ
お客さまプレゼント出品予定


ガケ書房のレシート (サイン本多分在庫あると思います。買いにいってみては?)

関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

がけ書房で宮崎あおいのカレンダー買おうと思ってたのを思い出しました(笑)
もう6月だ~!

宮崎あおいっのカレンダーてガケ書房じゃなくてもどこでも売ってる気がする。
つーか夜くん宮崎あおいファンなの!?
なんか意外やーん!

このあいだガケ書房行ったらいろんな作家の思い出通学路写真集があって全巻買ったろかと思った。やっぱり浅田さんがいちばん若いしポップで見やすかったかな。でも全巻家に持って帰ってじっくりよみたかよー!

ガケ書房は、無駄に購買意欲が沸くよね。
なんか良くできてるよね。
魅力的な店よね。
モラトリムもあんな感じにしたいよ。
何をどうすればいいのかはわからんけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
