人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

鶏ハムを作る人(@もち)教える人(@ユイコック)

078.jpg

875の憧れのお姉さま、反面教師的育児の反面先生から、鶏ハム作成命令が出ました。
私が作ってもいいけど、それでは芸がないのでネットで昨日知り合ったリアルご近所さん(実は過去に面識あり)のもちくんに作ってもらいました。
偶然遊びに来たコラムニストユイコックが鶏ハム有段者だったので、彼女の指示に従いレッツクッキン!
鶏ハムの作り方に興味のある方はコチラから。

昨日もちくんと会って実は彼はtwitterで知り合う前から友人を介しての知人であったので互いに互いの情報にまあまあ詳しかったことが判明したのだけれど、話してみるとかなり話が弾み新しいブログをしようということになったのだけれど、そのブログは875だけでは思いつかないようなバカバカしくてかわいいやつになりそうだったのだけれど、今日になってもちくんからやっぱりやめますという連絡があったのだけれど、それでも遊ぼうぜということで今日も遊んだのでした。

そして新しい出会いも。
875のご近所さんのお嬢さんに「ハジメマシテ」のご挨拶をした後に、もちくんと練ったブログがあまりに嬉しすぎて自慢したら、参加してくれることになったのです。

さらにユイコックが遊びにやってきて、もちくんと練ったブログがあまりに嬉しすぎて自慢したら、参加してくれることになったのです。

つまり昨日の時点で「875+もち」の新ブログを立ち上げるはずだったのに、たった1日足らずで「875+ご近所さんのお嬢さん+ユイコック-もち」という人事移動がありました。
でも多分もちくんも何らかの形で参加してくれるので「875+ご近所のお嬢さん+ユイコック&もち」という形で新ブログ動きます。



2010年6月6日(日)10:30~18:00

京都三条会商店街にて手作り市が開催されます。
モラトリムは2階ブースにて出店いたします。

お暇なら是非お越しください。

新しいブログもいいけど、とりあえず今から手作り市用のポップ作りです。
Tシャツ何枚持って行けばいいのかな?
売れて3枚とかな気がする…
とりあえず20枚位持っていく予定です。

地図

三条手作り市
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
