人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

大盛況@手作り市(三条会商店街手作り市)

三条手作り市

今日は数日前から大騒ぎしていたモラトリム初のリアル販売となる、京都三条会商店街手作り市の出店日でした。
行ってみたらだだ長い商店街の8割以上のシャッターが閉まっており、なにこれ!?商店街のイベントなのに商店街が非協力的じゃん!?な状況でした。
そして、予想にたがわず多分全ての店舗が出店料金をペイできないような厳しい客入りの中、なんとモラトリム孤軍奮闘!
ひっきりなしにお友達が遊びに来てくれました。
お友達ワイワイ効果で、一般の方もかなりお店を覗いてくださって、数人の方にご購入いただくことができました。
売り上げ目標5枚だったのに、15枚とか売れたよ!!
やったー!!!
お友達の友情に感謝!
偶然の出会いに感謝!
バタバタしていて写真を撮れなかったお友達(というか撮り忘れだね)や、写真が苦手なお友達、お客さまもおられたのですが、快く撮影させてくだすった皆さんをずらり。
彼らがこの夏のモラトリムの広告塔です。
見せびらかしてくれ~!

三条手作り市
ギャル男風釣り師

三条手作り市
かわいすぎる人妻(その旦那の店

三条手作り市
しゃくらせすぎる歌唄い(@COMIC)

三条手作り市
ぼうしとめがね(@角部屋三角系)

三条手作り市
体育会系細眉(@SOULJACK76

三条手作り市
ピンクちゃん:土曜はダメよのナニコレに出ていた(らしい)

関連記事

テーマ : モラトリム?インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

お疲れ様です!
盛況で何よりです。
フライヤー置かしてもらおうと思ってたんですが、興奮しすぎてすっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。
周りの人たちに配るか、置かせてもらえそうなとこに置いてきますね!
それと、三角形じゃなく三角系です(笑)

あん!
間違ってたのね。
三角系ね。
訂正しますた。
せっかく渡したからにはフライヤー、
責任持って今日くるり行く際置いてきて!
というか、昨日重かったでしょう。
その場のノリで押し付けてごめんなさい。

昨日はありがとう、楽しかった!
DIVA口紅はぬってたよ!(笑)

昨日は助かった!
ありがとうね。
ペンダント1個で大いなる働きごくろうさまでした。
時給でいうと200円弱やね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
