人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

レ・トロワ・メゾンにて(旧三宅邸)


う~ん、写真がボケている。
友人たちがTシャツを買ってくれました。
レ・トロワ・メゾン。
お世話になった人に、定価で売りつける私は鬼かと思いました。
払うって言って譲らないクソヅ(右)は漢と書いて男だね。
実は「僕の好きな先生Tシャツ」の英訳をしてくれたのはクソヅなのです。
自分で訳したTシャツを自分で買う!
男のロマンだね!!
ディランファンのクソズは「How does it feel?Tシャツ」も買ってくれたよ。
たぴ(左)の服がダブダブなのは、彼氏用にお買い上げいただいたTシャツを着てくれているから。
着用は「How does it feel?Tシャツ」、そのほかにも「ジェット・ストリーム・アタックTシャツ」をご購入。
たぴはこの後、875も大好きなバンド、CHAINSにフライヤーを持っていってくれました。
CHAINS、モラトリムのフライヤー配ってくれるんだって!
なんてステキなバンドなのでしょう。たぴご苦労さま。
光の加減でたぴよりもクソヅがグラマーに見えるという罠。
右はピチピチ左はダブダブ、どちらもSサイズ着用です。

■ レ・トワ・メゾン

■ CHAINS(京都のかっこいいロックバンド。大人のロックだ。ちょっとニール・ヤングっぽいとこが好き)

■ 嵐山乙女観光社(875が作った女子グループブログ。現在たぴのみ活動中)

関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

クソヅ

載っちゃいました(*^_^*)

クソヅ(ケンジ)さんの話を思い出す度に笑って笑ってしょうがないです、思い出し笑いは恥ずかしいです!なんとかして下さい!

たぴ頑張ってくれてありがとね!
またチェインズにもお礼メールしなきゃね。
ボケてる上にどっちも顔がにやけているけれど、楽しさが伝わる写真でしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
