人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

モデル@モラトリム NO01.ミナトマリ(shiba in car)

あまりにもほったらかしでしたが、ブログ内でモデルさんを少しずつ紹介していきます。

ミナトマリ。
shiba in car(シバインカー)という2人組ユニットのボーカリスト。
彼女の歌は特別に上手な訳じゃないけど、彼女の声は特別に素敵な訳です。
凛とした透明感と、ぬくもりを併せ持った、本当の本当に特別に素敵な声の持ち主なのです。
丁寧に唄ってるけど、優しいというよりは、わがままで、むき出しのひりひりした感じ。
無垢な子供の残酷さを持った歌声。

私は彼女の唄を聴く前から知り合いだったので、急に奇妙なことを口走るかと思いきや、妙にアクティブに行動してみたりとかする、ようわからん娘だと思っていたのですが、それもその筈。

彼女自信も彼女をよくわかってないっぽい。
唄のパスポートを手に入れたミナトマリは、きっと音楽を旅しながら自分探しをしているのだろう。

なんか私売れない詩人みたい。
はずい上にださい文章になったな…。

撮影こぼれ話。
撮影日、メイクや衣装があると思ってスッピン&サボでやってきたミナトちゃんは、すっぴんのままで私のスニーカー(26cm)を履かされて、到着するや否やモデル撮影に追われたので、本人は不本意だったらしいです。
ごめんね。


なんか知らんけどyou tube検索したら出てきた画像


ファーストアルバム「パスポート」
shiba in car オフィシャルホームページ
・ ミナトマリブログ「I'm a portraitist」
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
