人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

コラム(@MUZIKs IN a LIFE ◁ LONDON / deeyan)

コラムコーナー、執筆者多数なのに更新がないという予想通りの展開になってきていますが、今あるコラムで営業かけようと思います。

今日は私がヘマしたせいで、本名が出せなくなってしまったのだけれど、現在イギリス在住で、雑誌などでヘアアーティストとして活躍しているdeeyan(実は仮名)のコラムを宣伝。

音楽好きが集まるショップを自負しているモラトリムですが、バックトゥザ70'sなアーティストばかりが登場しているので、ひとつ間違えたら現在の音楽シーンに置いてけぼりにされた店っぽくなってしまう訳です。
オープンしたばかりなのに、おばはんくさい店っぽくなってしまう訳です。
店主が34歳という微妙な年齢だということを考慮しても、良くない傾向な訳です。

なのに、コラムもついつい20世紀モチーフを取り上げがちでした(私含む)。

しかしイギリスのdeeyanから届いたメールにはレディガガについてのエッセイが!
なんだか21世紀っぽいぜ!
しかも、冷静にレディガガを分析して、プロモーション戦略を教えてくれつつも、決してレディガガには染まらない小気味良いコラムを頂戴したのです。

是非是非読んでみて~

【第1回】食傷(@MUZIKs IN a LIFE ◁ LONDON / deeyan)
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。