人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

spoon的路地裏の白い雑貨店(@Ice lolly)

ice lollyマキちゃん

twitterで繋がってからずっと気になり続けていたお店、Ice lollyにやっとこ行ってきました。

ガラスから光が差し込む白くて小さくて「デスイズガーリー!」な店内は雑貨がぎっしり。
中でもオーナーのマキちゃんが自作するアクセサリーは本当にかわいい!
ネットショップもあるので、一度覗いてみてください。

そして、なんと!
モラトリムのTシャツのお取り扱いをしていただくことになりました。
白いロゴTシャツを数枚押し付けてまいりましたよ。
北白川付近在住の人はTシャツをチェックしに行ってね。

写真はオーナーのマキちゃんと巨大パピヨンの大福。
ホームページで予習していたので、マキちゃん(20半ばねたましいほど若い…)が愛くるしいことは存じ上げておりましたが、実物は想像以上にもっちもちで真っ白!
雪見大福みたいだったよ。
巨大パピヨンの大福はなつっこいけど、顔の周りを油断して撫でると噛まれそうになるスリリングなわんこ。

さて、このブログの中で何回大福と言ったでしょうか?

Ice Lolly

ice lollyマキちゃん
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

まだお店に行ってないどころか、マキさんにお会いできてないんですよ。
フジロックで会うかもなんですが、また行かれることがあればお供します!
ちなみにマキさんも角三メンバーです(笑)

わわ!かわいい店だよ!細眉の金髪男気ロックンローラーとお店に行ったのだけれど、ガーリーな雑貨店にしっくり来ないビジュアルだったの(美形だけど)。
夜くんはアイスローリーにきっと似合うよ。しっくりくると思うの(美形だし)。

月曜はありがとうございました!
もちもち色白ぷよぷよ雪見大福女です♪
写真で見ると大福でっかいですね・・・。笑
うちの凶暴犬が失礼しました^^;

875さんも気さくで感じよい方でお会いできて良かったです☆
ちょっと遠いですけど是非また遊びに来てください~。

>夜さん
男子ぽい店ではないですがたまぁ~に雑貨好き男子も一人で来られますよ~!
冷やかし歓迎ですので近くに来ることがあれば是非に☆
とりあえずフジで乾杯しましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
