人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

夏が来て僕等

何もかもが急にバタバタしています。

6月にさっぱりだったモラトリムの売上も、夏がやってきて、ぼちぼち上がりはじめています。
ありがたいことです。

本日、BOOGIE BACK TONIGHTのTシャツアップしました。
あとね、ずっと前から申請していたカード決済対応が受理されました。
カード決済できるよ!(残念ながらPCからのお買い上げのみです)
明日には送料と発送方法を改定して、メール便と銀行振り込みを作るつもりなのです。
現在は西濃運輸を使って発送しているのだけれど、送料840円と決してお安くはない送料だから、料金的にもゆうぱっくに変更しようかと思っていたの。
でも、今何だかゆうぱっくえらいことになってるし、遅配って、それでなくても発送遅いのにさらに遅くなったらだめだぁ!

とか、あれこれもんもんとしている訳です。

Tシャツ作って、写真撮ってアップするのは手間暇かかるけど、楽しい。
実物を手にとってもらえない分、少しでも伝わるように写真や文章を考えて配置する。
Tシャツが売れて、お客さまからメールが届いたりするとたまらなく嬉しいし、やりがいを感じるよね。

でも、送料の改定とか、決済方法の改定とかあれこれシステムに入って書き換えが必要だしややこしいのがめんどうだし、自分自身もよくわかってないし、時間ばかりが沢山かかるのがやだなぁ。

とりあえずアイスクリーム食べて笑おう。

明日は京都市役所前のフリーマーケットにモラーンズの中の人と100000tのカヂさんと出店します。
お暇なら来てよね。
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

フリマ頑張って下さいね。

Aキングがめちゃんこ気になってます。

雨でフリマ中止です。ざーんねんっ!
アルバート・キング、自分で作っといてナニだけど、イマイチなのよね。
京都のブルース・バーで販売する分を請け負ったのでこちらで売っていいのか今問い合わせ中なのです。
しばしお待ちあれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
