人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

モラトリム主催イベント『ブギーバック・トゥナイトvol.1』(@ハライソ)

さんざん告知して、twitterやmixiや身内の携帯電話を一時独占したと思われるモラトリム初の主催イベント『ブギーバック・トゥナイトvol.1』が無事終了しました。
当日の朝まで予約6人という危機的状況だったのに、フタをあけてみれば満員御礼!用意したTシャツが足りない程の大盛況で約40名のお客さまがご来場くださいました。
出演してくれた奇妙礼太郎くん、ミナトマリちゃん、飛び入りゲスト吉田省念くん、ハライソのマスターゆっきーさんと奥さんのさっこさん、そしてご来場くださった、モラトリムのお客さま、twitterの度重なる告知に応えてくださった方、私の身内、私の親友達、私の旧友達、本当に本当に素敵な時間をありがとうございました。
とりあえず今日はくたくただよう!
明日詳しく日記書きます!

モラトリム主催イベント『ブギーバック・トゥナイトvol.1』(@ハライソ)
満員御礼!遠くに奇妙くんが見える…
関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
