人気ブログランキング人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング人気ブログランキングへ

アバンギルド「Ur-ism vol.1」に出店

モラトリムのモデルである、ゆーきゃんのご好意で木屋町アバンギルドにて開催されたライブ「Ur-ism vol.1」で物販させていただきました。
せっかく豪華に店開きしたのに、全然売れなくて…
出演者に売りつけるという暴挙に…
・bikkeさん(How does~)
・マドナシくん(JET STREAM~)
・ゆーきゃん(僕の好きな先生)
肝心の写真を撮り忘れちゃった!
ブログやらtwitterやらmixiやらに写メをアップしてください!
そしてパクらせてください!
売上は冴えませんでしたが、ライブは素晴らしく、魅力的な人達との出会いもあって、幸せな時間を過ごせました。


アバンギルド「Ur-ism vol.1」
でっかいテーブルにおおっぴらに店開き!



アバンギルド「Ur-ism vol.1」
トップバッターはマドナシくん(キツネの嫁入り)。癖のある唄で、中毒性高め。
マドナシくんの頭の中には、他の人には流れていない独特のメロディーが詰まってる。
奇妙なリズムに奇妙なメロディーがのっかって、一筋縄じゃいかないところが
たまらなく気持ち良い(悪い)のです。ガタイがよくてケンカ強そう。

アバンギルド「Ur-ism vol.1」
2番手は我らがゆーきゃん。もう胸キュンにも程がある!証明が暗いにも程がある!
爽やかにネガティブで、リリカルにセンシティブ。乙女心をくすぐるどころか、えぐりまくり!
ゆーきゃんの唄は、優しい色を沢山使って繊細なタッチで描かれた、外国の絵本みたい。
声にも歌詞にもメロディーにも独特の甘さがあって、腐女子にはたまらん。口喧嘩は強そう。

アバンギルド「Ur-ism vol.1」
JOJO広重さん。全く存じ上げなかったのですが、めちゃくちゃかっこよかった。
轟音のノイズギターが空間を埋めつくして、音に身を預ける感じが気持ちよかった。
マドナシくん曰く、ミュージシャン兼、レコードレーベルの社長兼、占い師なんですって。
肩書きやばい!怒らせたらケンカどころか命が危うい気がする。

アバンギルド「Ur-ism vol.1」
トリはbikkeさん。知人の同僚なので『町田康とバンドを組んでいたらしい』とか
『ふちがみさんとバンドしてるらしい』とかお噂だけは沢山存じ上げていたのですが、
初めて聴いたbikkeさんの歌声は、お星様のまたたきみたいでした!
キラキラして凛として冴え冴えして優しくてステキ。優しく諭されたい!



アバンギルド

キツネの嫁入り

ゆーきゃん

JOJO広重

bikke

足田メロウ

京都で遊ぼうMUSIC(長井くん)


関連記事

テーマ : モラトリム~インディーズTシャツショップ - ジャンル : ファッション・ブランド


クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moratorim

Author:moratorim

名前:875(ハナコ)

座右の銘:三度の飯よりロッカバラードが好き。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミッシェル大人の部
発起人です
インディーズTシャツ通販モラトリム,リンク
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。